θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記3.23

来月、再来月のライブのチケット代を用意し、なんだか知らないけど飲み会の予定が2つほどあったりでお金がまったくありません。物欲を抑えるので必死。さらに、学校の勉強が忙しくなりつつあって、ほとんど外の世界を見ることがありません。

そんな悶々としたしてたときに、id:erinjiさんのところでDMBQの動画へのリンクを発見したので見ました。

その1:http://www.denverpost.com/music/ci_3622017

その2:http://www.sparklingfalcon.com/archives/tourreport17.mov

下はquicktimeのファイル>URLを開くでね。


…この動画だけ見た人は「DMBQってパフォーマーの人?」という感想をもつと思われます。うん、演奏シーン一切なし。確かにこういった感じで最後にメチャクチャになる瞬間ってDMBQの魅力だと思うんですけど、バンドなんですから演奏シーンも入れてくれるとありがたかったな〜。