θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

ZUINOSIN活動休止

http://blog.goo.ne.jp/nani_satoshima/より。

-ZUINOSIN活動休止のお知らせ- 
突然ですが、ZUINOSIN /シーズン1 〜初期衝動編〜 は、
2月一杯をもちまして一旦終了いたします。

いつも最前列で見てくれていたアニメ好きそうなおさげの女の人、
目玉がこぼれおちそうになりながらも涙目で見てくれた自称『ゾンビ』さん、
ライブ前にいつも楽屋まで寿司を握りに来てくれた板前さん、
いつも稽古帰りに寄ってくれた現役力士の○○部屋の○○山さん、
いちばん後ろで虫めがねで我々の頭を焼いてくれた熱いヤツ、

突然すぎてギャグの様ですが、実際に休止します。
これが最後ではありませんが、LIVEを見に来てくれた皆様、
関わってくれた全ての人に心の底から感謝します。
本当にありがとうございました!!!!

シーズン2〜天下一音楽底上げ編〜 を、お楽しみに!!

2006年2月
ZUINOSIN 一同

かな〜りショック!でも、これを見た瞬間「オッス!オラNANI!ちょっと外の世界で修行してくる!みんなまた会おうぜ!(悟空っぽい口調で)」という言葉が頭に浮かんで、ちょっと笑った。