θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記10.14

昨日、京都のタワレコにてペンペンズの新譜入手。昨日が入荷日らしく、特典の「タネ」という字を見て、店員さんがちょっとびっくりしてました。それで、「タネ」を探すんだけどなかなか見つからず、3分くらいまった。

しっかりとしたケースに入ってることにまず驚く。そして、ケースの裏を見てまた驚く。こりゃないだろ!

感想はネタバレ含みそうなので、発売日過ぎるまで待ってから書こうと思います。

12月のワッツシーゾンビ、ペンペンズ、あふりらんぽの東名阪ツアーがあるらしい。たぶん、掲示板のクアトロのやつだな。注目。