θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

ロレッタセコハン「まくり差し」インタビュー

福岡音楽ポータルサイトまくり差しに関するインタビューが更新されていました。メンバーによる全曲解説、ライジングサンへの意気込みなどが聴けます。7分半くらい。

豊島さんの喪服以外の格好初めて見ました。なんか、普通のおじさんみたいです。個人的には喪服のほうがいいな。

他にもまくり差しのインタビューがないかと検索かけてみましたが、全然ありませんでした。今までのものは少しはネットで拾えたのに。その代わりこちらで新譜に収録される「ジェシカ・ザ・ストリッパー」のライブ映像がありました。今聴くと新譜を聴く楽しみが減ってしまうので、またこんど見たいと思います。