θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

フジロックへの交通手段を考えた

約3週間後に迫ったフジロック04!ここまできたのに具体的なことは何も考えていませんでした。男1人で行くので寝る場所はどうにでもなるとしても、交通手段はしっかりと考えなくてはいけません。

バスで行くか、電車で行くか考えたところ、電車で行くことにしました。バスは安いんだけど、タバコ吸えないだろうし揺れると思うのでゆっくりできないかなと。電車なら喫煙席があるのでタバコもOKだしあまり揺れないと思います。しかし、JRのサイトで調べたところ、京都から会場の最寄駅である「越後湯沢」まで特急とかで行くと片道14000円ほどして予算的に厳しいので、京都〓富山まで特急で行き、そこからは在来線で乗り込むことに決めました。学生なので時間はタップリあるし。だいぶ実感が湧いてきました。もう少しだ!

大学の前期試験の日程が発表されて、自分のテストの日程が発表されました。3教科ほどフジロックとカブッてしまいました。しかも、そのうちの1つが唯一授業に出てるやつでした。ついてないな。