θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

買い物に行きました

昨日25日はバイトの給料日でした。思ったより給料があったので、「久しぶりに大阪方面にでも行ってCDを買おう」と思い大阪へ行きました。心斎橋のタワーレコードや心斎橋〓難波の中古CDショップを5、6軒まわりいくつか買いました。今回購入したものはこんな感じです。

クレイジーケンバンド/Brown Metalic
・スターズ/WILL(やっと見つけた)
・Surf Coasters/サーフアタック

あと,約2年間に渡って使いまくったポータブルCDも新しいのを買いました。聴ければなんでもよかったので、適当に選んで即決で買いました。3時間くらい歩きまくって足が棒みたいになってます。まだ夕方なのにすごいねむい。