θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

今週のお題「私のゴールデンウィーク」

5/1はSCRAPがやってる神戸リアル脱出ゲーム vol.1「華麗なるポートピアホールからの脱出」行きます。去年参加した脱出ゲームはさっぱり謎が解けなかったので、今回こそは!

あとは5/3磔磔騒音寺遠藤ミチロウさん、カーネーション観に行ってそのまま友だちの家で仮眠→鳥取砂丘境港です。先月職場の旅行で境港(水木ロード)の土産あげたら「わたしたちも行きたかった!…行こう!」って展開になりました。この間結成したラーメン部のイベントなんで、ラーメン食べます。

5/7、8あたりでもう1本ライブ行きたいな〜。