θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記1.4

明けましておめでとうございます。今更感たっぷりですが、年明け1発目なので。

年越しはお友達と迎えました。年末ボード行ったんですけど、1日滑ってコテージ戻ってご飯食べたら寝てました。周りは起きてたけど、眠すぎて無理だった。「年越しはみんなでしよう!」って言ってたので、一応アラームはかけてて、23時55分に一瞬目が覚めたら、みんなも力尽きて寝てた。「新年やで〜」ってみんな起こして「おめでとう!さ、寝よう!」ってまた眠りに入るというグダグダ年越しでした。

今年も昨年同様にいっぱいライブ行けたらいいなと思います。3月までで既に7本行くこと決まってます。

で、大学後半からずっと続けてきた税理士の勉強が最近惰性になってる感があったので、今年は受験しないことにしました。条文の暗記がどれだけやっても頭に入らなかった。その分、何か別のことでスキルアップできたらなと思ってますが、具体的には決めてません。仕事ではおもろい発想やアイデアに触れられることがしたいと思ってますが、いまいち方向が定まらないです。

毎年8月頭に本試験の税理士受験を止めたので、今年はフジロックに行ってやろうかと思ってます。受験勉強始める直前に1回行って最高だったけど、試験前に行くわけには…と泣く泣く諦めていたので。

…というわけで、今年もよろしくお願いします。