θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記10.31

今週はずっと体調悪かった。職場でも風邪が流行っていて、まわりみんな具合悪そうだと思っていたら、自分も「?」という感覚がおきてそのままぐったり。薬飲んで寝まくってました。

そのどさくさにまぎれて水曜日は早めに帰ってDOMMUNEphewさんの「45回転であいましょう〜Let's Meet in 45rpm」を観てた。phewさんのズバズバと切り込むトークと、終始ほんわかムードのカヒミ・カリィさんのギャップが面白かった。番組中にphewさんがカヒミさんを通じて萌えを理解されたとこなんか声出して笑った。カヒミさん、初めて映像で観ましたが、あまりの美しさにうっとりしてしまった。

体調悪かったので、この1カ月くらいずっと続けていた自炊をストップしてコンビニでご飯買ってました。その反動が出たのか、休みの昨日は何か作りたくてウズウズしてしまいました。なんか鍋したくて、適当に具材放り込んで作ってみました。引っ越しするまでは料理とかありえなかったので、この変化には自分でもびっくりしました。たぶん、自炊は過程も結果もすべて自分にあるところに惹かれるんだと思う。うまくてもまずくても自分の責任だし、失敗しても誰からも怒られないしね。