θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

今週のお題2010秋の計画

来週末BAKUTO OSAKA行って、その次の週は友だちの結婚式、10月もライブ行ったりと相変わらず。唯一ちょっと違うのは10月の中旬に東京行くくらいかな。「これも自分と認めざるをえない展」行きます。めちゃ楽しみ!

で、ディズニーランド行きたいからついてくる友だちがいて、スケジュール組んでくれるから楽。自分だとノープランで行ってしまうからな〜。スケジュールは組んでくれるけど、かなりアバウトな性格の人なので、そういうところもありがたいです。いつの間にか一緒に行く人が増えてるみたいだけど、気にしない。