θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

ROSSO、Mステに出てましたね

昨日のMステロッソ出てましたね。新聞のテレビ欄に1文字も載ってなかったからオンエアまで全然知らなんだ。もう光の速さでビデオをセットして録画したね。そんでテレビにくらいついてた。あのメンバーがタモリさんとからんでも確実に重い空気が流れるなと思ってたら案の定最後のトークなし枠だった。で、やったのが「1000のタンバリン」じゃなく「アウトサイダー」だったのがまたいい。1つのリフで押し切るこっちの方が好きです。PVも「1000のタンバリン」のチバさんは髪が長すぎて、初めて見たとき「やっちゃった〓!」と叫んだ記憶があります。けど「アウトサイダー」の方で髪を切っていて一安心。こっちの方がいいと思います。服もスーツじゃなくてラフな格好で新鮮でした。