θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記10.12

入院生活も2週間くらい。大部屋だが、隣のスペースは、3日くらい入院から退院。その日の夕方には次の患者が入院して…、というサイクルが続いておる。自分は勝手に車椅子だが、生活している。

 

1日のスケジュールがほとんどなくて、いつの間にか加入していた「アマゾンプライムビデオ」で延々動画を観まくる日々である。困ったことに、サイコパスやサイコホラー系が好きで、午前中に目星をつけて、夜の病院で寝る前に観ている。あとは、クッキングパパスラムダンクを観ていたが、多すぎて途中で止めた。

 

あとは、車椅子で効率よくスピードを出すにはどうすればよいかなどの研究も行っているが、あまり成果はない。もう少しコーナリングが楽になればいいんだけど。

 

最近は、延々数学者のエピソードなどをずっと漁っていたり。

 

world-fusigi.net

 

 

布袋寅泰さんの「Merry-Go-Round」の動画の中でどのアレンジが一番好きかとずっと観てたりしてた。結局これが一番好きだった。

 

 

www.youtube.com

 

という生活であります。

 

決まった時間に3食出るし、規則正しい生活ではあるが、単調である。できそうなことでちょくちょく動きつつあるが、どうなるかな。あと半月くらいはこの生活かなー!