読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

θ

行ったライブのレポなどが書かれていると思います

雑記10.1

雑記

入院生活6日目くらい。隣の人も大体いなくなってしまった。

 

一昨日に左足の手術を受け、なんやかんやで2日程が経過。手術は局部麻酔で、腰に注射するんだけど、注射の痛さよりも、薬が脊椎か血管にグッと押し込められる感触がわかって、それが気持ち悪かったです。麻酔の効きが悪かったようで、手術代でグリングリン身体の角度を変えられたり、酔いそうでした。そのあとは、何かの薬で意識飛ばされて、起きたら終わってました。

 

手術の最初は音楽聴いててもよいとのことだったので、適当に選んだのがSxOxBでした。看護師さんに「何聴いているんですか?」と聞かれて、非常に説明しにくかった。ひとりべビメタ好きな方がいたので「もっとうるさいかも…」とだけ。結局は自分の脈拍がピッピッて鳴るのをテクノっぽく聴いてました。

 

術後は足が腫れて地獄みたいに痛かった。その日の夜は鎮痛剤入れてもらって、多少はマシなときもあったけど、ずっと足中を針で刺されれるみたいでした。今は、痛みもほとんどなってます。で、暇つぶしにアマゾンプライムビデオで観だした「クッキングパパ」が全然終わる気配がないです。既に80話を超え、もう意地と惰性のみで観ている感じ。あとはネットしてるか、スマホロマサガ2してるかです。

 

 

www.youtube.com

 

動画は偶然何かのきっかけでしった、変態ジャンクハードコアなバンド「An Albatross」です。複雑すぎる曲展開と、アホ丸出しのボーカルさんのパフォーマンス、意外にキャッチーなところもある自分好みのバンド。今は活動してるんやろか。