θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

九州行ってきた

先週末の休みでお友達と九州行ってきました。基本博多で、2日目は大分行ってました。

前日の夜にお友達の家に泊って早朝出発。夜遅くまで酒飲んでたので、眠気マックスでフラフラだった。新大阪まで出ていって新幹線で2時間半。早いですね。

まずは太宰府




裏から入ってしまって、いきなりメインの場所に着いてしまった。

一風堂で昼食べて

芥屋の大門へ。海はそれほど…だったけど、森の中を抜けて行くような道があって、木の間から差し込む光がとてもきれいだった。





何故か土俵があったね!

そこから博多に戻って屋台村へ。

既にかなりの人がいて、とても座れなさそうな感じ。さらに観光バスでどんどん観光客が運び込まれて来て、微妙なカオス状態でした。ラーメンは諦めて近くの居酒屋で晩御飯。すべてのメニューに値段がないという斬新なスタイルでした。刺身とモツ鍋が激烈うまかった!

お酒もまわって、ホテル戻って泥のように寝た。

つづくかも…。