θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

買ったり借りたり

2週間くらい前のものがほとんどだけど、記録ってことで。

NISENNENMONDAI LIVE!!!

NISENNENMONDAI LIVE!!!

Grey Life

Grey Life

Universal Masters Collection

Universal Masters Collection

ババアの祈り

ババアの祈り

text

text

Mitten

Mitten

Electric travel

Electric travel

あさげ - selected re-mix & re-arrangement works / 1

あさげ - selected re-mix & re-arrangement works / 1

機嫌なおしておくれよ Yogurt&Koyas Remix

機嫌なおしておくれよ Yogurt&Koyas Remix

つぎねぷ

つぎねぷ

Stop Play Punk

Stop Play Punk

COLLECTION

COLLECTION

カロン

カロン

絶体絶命(通常盤)

絶体絶命(通常盤)

実録!グループ魂 客vs俺!どっちがスケベか競争して来たど!15番勝負

実録!グループ魂 客vs俺!どっちがスケベか競争して来たど!15番勝負

ニニニニ(期間限定盤)

ニニニニ(期間限定盤)

買ったのはにせんねんもんだいの新譜だけ。楽しみだっただけに文句なしでした。DVD早く見ないと。

メトロノームはこれで大体そろったかな。他は気の向くままに借りた。RADWIMPSは聴かず嫌いだったんで、どんなもんかいな?と借りてみたけどダメでした。ブルースも敬遠してたんで、「そろそろいけるかな?」とMuddy Watersも聴いてみたけどダメだった。