θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記9.7

暑さも少しはマシになってきたのかな。朝夕は涼しく感じるときもあって、ホッとする。

年初からいろいろ忙しかった仕事が比較的穏やかでうれしい反面、落ち着かなかったりする。昼過ぎから眠くてしょうがない。疲れるけど自分のキャパギリギリの分量が理想だなと思う。

そんなんでけっこう早めに帰れるので、今まで避けてきた料理をしてみようと思ってやりだしつつあります。食材が自分の手でカタチが変わっていく様子が楽しくて面白い。

今、早川義夫さんの新刊読んでます。HONZIさんが亡くなったときの日記に泣きそうになった。

日常で歌うことが何よりもステキ

日常で歌うことが何よりもステキ

これ読んだ後は非常階段のヒストリー本が待ってる。こちらも楽しみです。