θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記12.31

今年もいろいろなことがありました。例年通りライブも行けたし、CDも山盛り借りた。今年はなんといってもLIGHTNING BOLTの新譜発売、来日公演が印象的でした。数年前知った時は前回の来日公演が終わった後で、絶対に観れないバンドだろうと思ってたので、思いもよらない来日公演に胸躍りました。ベースのギブソンさんの真横でずっと踊ってました。終了後、お客さんとフランクに話している2人を見て自分も声かけようと思ったけど、かけれなかったのが唯一の心残りです。

来年は少しやってみたいこともあってちょこちょこ準備してます。夏くらいまでになんとかできたらいいな〜と思ってます。

ということで、来年もこんな適当ペースでやっていくと思いますが、よかったら見てください。

良いお年を!