θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

デザイン変えました

なんかええかげん飽きたのでデザイン変えました。

一応、サイドバーに観に行くライブ予定を載せてたはずなんですが、職場のパソコンとかでは見れなくて、もういいやって感じで止めました。カテゴリーに「ライブ予定」ってのを追加したので、そこに随時入れてきます。あと、少し前からついったーを始めたので、そこのつぶやきを載せました。

先週はクライブクアトロにUAを観に行ったんですが、またしてもライブレポ書くのめんどい病が出てきたのでレポは書きません。ライブは素晴らしかったです。他にはUAが意外と小さかったのと内橋さんの髪がボサボサだったことが印象に残ってます。