θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記6.14

昨日は磔磔行くつもりでしたが急遽予定が入ってしまい行けませんでした。仕事がなんとかなりそうだったので、金曜日のシャングリラの方に行こうと思ったりもしたんですが、午前にお客さんから入った電話で「あきらめよう」という気分に。そんなんでこれからいろいろ行くんじゃい!ってことでチケット取ったりしてみました。

■9.12 UA /心斎橋クラブクアトロ
■7.12 NOOOOOOOISEEEEEEEE(JOJO広重 (非常階段)、IONS、NODIZ (VCLXZ + BRAIN TIBET)、Z-Z言語「ウ」、bt.mp.disciples(青野忠彦[ex.SUSPIRIA] + ヨシカワショウゴ[BOGULTA])、DJ:AAAKKKIII、DIESUCK /難波SAOMAI
■7.5 でっかいセッションとSarry(山本精一(ボアダムス)+岡本右左無(neco眠る)+西滝太(PARA)+原田仁(ROVO)、
Sarry) /難波ベアーズ
■7.4 NATSUMEN、ウリチパン郡 /心斎橋クラブクアトロ
■6.30 DMBQ /難波ベアーズ

UAはチケットの先行予約応募したらうまいこと取れました。クラブクアトロUA。たぶん内橋さんも参加するだろうし、その辺でかぶりついて観たいです。

7/5のセッションは前の想い出波止場のときにもらったチラシで発見しました。これまた凄いメンツで山本精一ボアダムス)となっているところにジャンキーなセッションになることを期待してます。ベアーズやしぐしゃんぐちゃんになってほしい。

今月のドラムマガジンの表紙が芳垣さんと岡部さん(ROVO)だったので「おっ!」と思って見たら2人の対談と2人の即興演奏が収録されたCDが付くってことで購入。

[rakuten:book:13208237:detail]