θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記5.10

昨日のneco眠るのPV撮影面白かった!普通にライブしてて、最後の曲とかでビデオ回してそれを使うようなライブメインになると思ってたけど違ってました。結局、撮影終わってから普通に5曲くらい演奏してくれて汗だくになってしもうた。PV曲の次にやった新曲がリズムといい自分のどストライクでよかったです。新譜が楽しみ。

そのまま直行して観たSPECIAL OTHERSもよかった。1時間のセット×2の二部構成で新譜の曲をうまく散りばめて盛り上げてました。アンコールでやった「AIMS」が圧巻やった。このライブの感想は今週、来週と仕事が土曜も出勤で忙しくなるため、書けない気がします。明日か明後日気力があれば書きます…。