θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記4.23

明日の夜東京へ発ちます。まだ何も用意してません。着替えカバンにつめて暇つぶし用の本を入れるだけですが。
それと向こうで音楽聴く用にウォークマンの中の曲を厳選しないといけないです。これはちょっと時間がかかりそう。

後は仕事終わるかだけです。4月末は落ち着けると思ったけど、今日、お客さんの巻きが入って急に予定が詰まりだしてきました。

そういえば、クリトリック・リスがの服部鶴見緑地参戦が決定したみたいですね。なんかタイミングが合わなくて全然観れてないので楽しみです。

6/30にベアーズでDMBQワンマンがあるけど平日ですね。もうめちゃくちゃ行きたい!行けるかわからないけど仕事頑張って行けるようにしたいと思います。