θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記3.22

観に行くライブ追加。

4.4 灰野敬二 /難波ベアーズ
5.9 SPECIAL OHTERS /アメリカ村BIGCAT
6.13 AH-WOOTRAPP その18(キセル、ザ・トリオ de フォーク ジャンボリー、埋火) /京都磔磔

灰野さんは翌日のBOGULTAのワンマン予約するときにベアーズのサイト見たら偶然発見して「土曜だし行くっきゃない!」と思って行くことにしました。これで4月1週目の週末はBOGULTA〜灰野さん〜BOGULTAのへんてこサンドを堪能することになりました。

SPECIAL OTHERSMy spaceで新譜の視聴したらかなりよくて、先週仕事の昼休み公式サイトみたら土曜にライブってことですぐにチケット取りに行きました。

AH-WOOTRAPP その18は埋火はもちろん、ザ・トリオ de フォーク ジャンボリーが興味津津。去年のフジロックの出演者見てて、山本精一さんと不破大輔さんの共演があるなんて!と思っていたのでこれは見逃せないです。必ず行くと思います。