θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

3.21

  1. swing [ひだり盤] /ミドリ
  2. alive at the wall /nhhmbase
  3. とうめいなじかん とうめいロボ
  4. Otete /とうめいロボ
  5. あいだ /朝生愛
  6. crazy soul /Telepathic Swinger
  7. Meta /The On Off's
  8. 綿いっぱいの愛を! /特撮
  9. 夏盤 /特撮
  10. 遠くの友達 /栗コーダーカルテット
  11. 鉄道ワルツ /栗コーダーカルテット
  12. 生命力 /チャットモンチー
  13. 耳鳴り /チャットモンチー
  14. Sonidos Gold /Grupo Fantasma
  15. Mr. Twist /Let's Go Bowling
  16. Super Group /少年ナイフ
  17. Jamiaca's Pride / Rocksteady /Prince Buster (Judge Dread)
  18. Bossa Nova /コンピレーション

上2つは先週仕事帰りに買いました。他は20日ライブ行く前に借りました。

ミドリは正直微妙でした。僕の求めてる音とズレてきたのかもしれません。メロディー重視だけど「POP」ほどグッとこない。

この中では栗コーダーカルテットが良すぎです。何を借りようかと棚を物色してたときにふと思い出して「持ってないやつ借りとこう」くらいの軽い気持ちで借りて聴いたら、反則じゃないかと思うくらい良かったです。5曲目の「夕景」なんて今朝電車の中で半分寝ながら聴いてたけど、思わず泣きそうになってしまった。