θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記2.15

前にK2RECORDで借りたCDの中にあった「THE HORRORS」にハマりました。ちょっとガレージバンドでも聴くかと棚を見てて、そのコテコテでダサい名前に惚れて借りてみました。シンプルな楽曲に怪しいオルガンの音がなんとも気持ちよくて最高です。

音の感じと名前のセンスから60〜70年代のバンドだと思ったら、思いっきり現役のバンドでちょっと感激。もしかしたら今後生でこのサウンドを聴けるかもしれないってのはうれしいです。解散してたら絶対むりなんで。

曲が短くてサクッと終わるのもいいですね。

月に何十枚もCD聴いててこういう思いもよらないバンドを知ることができると嬉しいです。またこの感覚を味わいたくてもっとたくさんの音楽を求めてしまいます。