θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記2.2

昨日は京都メトロへP-HOUR presents『MUSICS』を観にいくはずでした。…が、大学生くらいのときからライブ行くようになって初めてライブに行く気分じゃありませんでした。先月末まで仕事が凄い忙しかったり、お酒が飲みたかったり、つげ義春さんの漫画を読んでただでさえ低いテンションがさらに下がってたことが原因のような気がします。メトロまで来て中入って梅田哲也さん観た後で友達に呑みに誘われたのでそっち行ってました。

そんなわけで、レポートはなしです。友達と呑んで気分もすっきりしたので昨日の代わりというか8日のイベントには行きます。