θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

12.30

  1. 2008 /UA
  2. THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST /THE YELLOW MONKEY
  3. LIVE AT BUDOKAN 1980 /YMO
  4. 空気公団作品集 /空気公団
  5. IDOL /SPECIAL OTHERS
  6. In Rainbows /Radiohead
  7. Love Your Smile /A〜E
  8. Toy /Toy
  9. Ska Voovee /The Skatalites
  10. Kama Sutra /Crossbred
  11. Meteorites /Incense
  12. Oersted /Merzbow
  13. Parallel Suns /Samara Lubelski
  14. Default Standard /Incapacitants
  15. Metempsychotic Melodies /Daniel Higgs
  16. Termination /9mm Parabellum Bullet
  17. NHKみんなのうた ベストヒット25 /コンピ
  18. CASANOVA SAID "LIVE OR DIE" /Thee Michelle Gun Elephant
  19. On The Right Track /The Skatalites

UAだけ難波のタワレコで買いました。ほんとは山本精一&アシッドマザーズテンプルの「大サイケ」が欲しくて行ったんですがありませんでした。探し方が足りなかったのかもしれません。ウリチパン郡MIXの「黄金の緑」も聴きたかったし、まあいいかという感じです。

好きなバンドの音源の補完とジャケ借り中心に20枚借りたんですが、何枚かダブリがありました。HDに保存してるCDの数調べたら1,200枚になっててもう管理しきれません。

今のところ一番聴いてるのはミッシェルです。久し振りに聴きたくなって借りたらスイッチ入りました。中学終わり〜高校の頃はミッシェルかハイロウズばっかりだったので、青春がよみがえってきた気がします。後期よりも少し前のこのころが一番好きです。ガレージバンドっぽさとバンドとしての確固たる個性が出てきてる気がする。アベさんのカッティングも最高です。