θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記6.5

あぶらだこの新譜買いました。まだ聴いてない。明日通勤の途中で聴きます。タワレコADK盤も一緒に買って、特典でついてたPVは今見ました。けっこう凝っていて、PVっぽい感じでした。和服のヒロトモさんかっこいいです。普通にハンサムだと思う。

あぶらだこ

あぶらだこ

ADK(紙ジャケット仕様)

ADK(紙ジャケット仕様)

で、タワレコで他にはないかな〜、と見てたら、フレアオッズの新譜が出てて思わず買ってしまいました。

ELECTRIC TRIANGLE

ELECTRIC TRIANGLE

昭和歌謡をベースにしたロックバンドで、前の1枚目を聴いた時は衝撃的でした。古くて新しい感じ。最初の1秒で買ってよかったと思えた。HP見たけど、ライブの予定はないみたいでちょっと残念。

今月はハンバートハンバートも新譜出すし、新しいいい音楽がたくさん聴けそうで楽しいです。