θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記5.5

ちょっと前に友達から今週末京都の大黒谷であるイベントに誘われました。なんかキャンプっぽい感じなんですが、5/5現在すべてが不明です。誘ってくれた友達以外誰が来るのかも知らないし、いつ集合なのかも知らない。あえて何も知らずに飛び込もうかと思ってたりします。

ミクロで行こう

ミクロで行こう

買いました。スタジオ録音のため、勢いみたいのはあんまりないですが、「故郷(ふるさと)」や「都会」がきちんとした形で聴けたのはよかった。できれば「ペンペンズのテーマ」があればもっとうれしかったかもしれません。

今週末は土日ライブですが、GWにどこにも行かないのは悲しいので急遽これに行くことにしました。

5/6 TOO MUCH(NOKEMONO、judgement Q、neco眠る、OH my cow !)/京都アバンギルド

なんか久し振りにNOKEMONOが観たくなったので。新曲とかあるかな?