θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記4.20

行ってみようかなと思うライブたち。

■6.1 「HOP KEN presents ホープ軒」(d.v.d(itoken + ymg + jimanica) 、ウリチパン郡、千住宗臣(BOREDOMS/PARA/ウリチパン郡)soro、内橋和久、森山ふとし、PALLALINK(PALLA:河原和彦×西川文章×東陰地正喜) 、neco眠る、and more... /心斎橋SUNSUI

■6.21 dipdisc presents「すごくいいにおいのするイベント」(マゾンナ、SWARRRM、Vampillia、セーラー服おじさん(安穂野香)、あぶらだこ) /心斎橋クラブクアトロ

■7.2 ミドリ、キングブラザーズ /京都 磔磔

とりあえず、このへんかな。8月にはまた税理士試験があるから、ライブに行きまくるわけにはいけないので、あまり情報を入手しないようにします。

ちょっと前からウリチパン郡にハマってしまいました。最近行ったライブのチラシに新譜のことが書いてあって、そこの写真にやられました。で、CD買って聴いてみたら、すごくいい感じでそのままヘビーローテーションになりました。

ジャイアント・クラブ

ジャイアント・クラブ

http://www.akichirecords.com/giantclub/

他のメンツも非常にいいし、6/1はぜひ行きたいです。21日は100%行く。たぶん、4年ぶりのあぶらだこ。新譜も6/6に決まったみたいだし、楽しみです。

7/2はだらだら過ごしていたら5/24十三ファンダンゴのワンマンが速攻でソールドアウトしてしまったミドリのライブが観たいので、平日だけど、忙しい時期も過ぎた後だし、行けるかなと思ってます。

ちなみに、5/23十三ファンダンゴはかなり望み薄です。たぶん、仕事で無理。