θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記3.31

29日にシャングリラでもらったベアーズのスケジュールが熱いです。

5.2 ULTRA FUCKERS、電動歯、クリトリック・リス、巨人ゆえにデカイ

とかあるんですけど、特にきたのが

6.15 オシリペンペンズ

そう、CD発売記念のワンマンです。この日は日曜だし、行くと思います。というか行くに決まってるじゃないですか。

そのシャングリラの感想はもうちょい先になりそうです。なんかいろいろ忙しいです。あと、今週末は東京に行ってみます。残業で給料もいつもより多かったし、欲しいものがあるので。せっかくだから東京のライブハウスにも行ってみたいと思ってます。