θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記1.14

年末に買ったDVDたちを全然見れてないです。年始の休みはバラエティをひたすら見てました。来月から忙しくなるので、それまでには見たいと思っとります。…とか考えてたくせにまた新しいのを買ってしまった。

Live at DOORS [DVD]

Live at DOORS [DVD]

今一番気になってるバンド高円寺百景のライブDVD。ちょろっと見たけど、吉田達也さんのドラムが訳わかんないくらい凄くて面白いです。んで、これを買ったときにタワレコの洋楽コーナーでジョナサンリッチマンの昔のアルバムが紙ジャケリマスタリングで再発されてるのを発見。すごい欲しかったけど、けっこう高かったので保留。K2に入荷して欲しいです。

今更ですが、はてなハイクって面白そうですね。気楽にできそうで。…全然俳句じゃない気がしないでもないですが。