θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記11.24

昨日のことだけど、K2行ってきました。今回はP-MODELのアルバムの補完と、手持ちが少なくて同じのばかり聴いているハードコアあたりを増やすのが目的です。

音楽産業廃棄物 〜P-MODEL OR DIE

音楽産業廃棄物 〜P-MODEL OR DIE

舟

PAUSE P-MODEL LIVE 19931011

PAUSE P-MODEL LIVE 19931011

カルカドル

カルカドル

P-MODELはこのへん。1枚目に比べてテクノ色が強くなってる。個人的にはその流れはあまり好きじゃないです。ポリくらいのバランスが1番いい。

で、ハードコアの方ですが、好きなくせに詳しくないので、店で適当にジャケ借りすることにしました。この店はハードコアというコーナーがないので、パンクコーナーの解説文でハードコアって書いてるのを何枚か借りてみました。みごとにメロコアばっかでした。もっと重たいのが聴きたかったので、失敗でした。事前に調べておくべきだった。

他はSUICIDEのライブ盤とか、トイポップ系をいくつか借りたりしました。それから棚をボーッと眺めてたら、突然BOB LOG ?世の名前が出てきました。椅子に座って1人でギター、バスドラ、シンバルを演奏するかなりアホな人。昔、1度磔磔で観たことがあります。対バンでハイドログル(よっちゃん時代)が出てました。よく思い出した俺!って感じですぐに探して借りた。

僕がこの人を知ったきっかけになったPV。1発で虜になりました。