θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記10.15

一昨日ですが、今月期限であと3,000円くらい残ってる割引券を使うためにしょうこりもなくK2行った。一応、友達の誕生日プレゼントを買うのも目的でした。

プレゼントは心斎橋のLOFTで見つけた穴を覗き込むと星が見えるキーホルダーと、キューピーマヨネーズのあのキャラが忍者ハットリくんの格好してるストラップ。けっこう喜んでくれたのでよかったです。

その後、日本橋へ歩きK2へ。店に入ったら違和感を感じたので何かと思ったら、店内のレイアウトが変わってました。以前のレイアウトでは、2階にあった僕がよく見る「邦楽・音響」の棚が1階入り口側に。危うく素通りするところだった。

以下、借りたリスト

BIG BODY

BIG BODY

SCUBA /P-MODEL

Virulent Fuzz Punk A.C.I.D

Virulent Fuzz Punk A.C.I.D

Sunny Spot Lane

Sunny Spot Lane

マッチを擦る

マッチを擦る

Jun Ray Song Chang

Jun Ray Song Chang

Wild Gals a Go [12 inch Analog]

Wild Gals a Go [12 inch Analog]

Minstrel In The Galaxy /Acid Mothers Temple

グレイとピンクの地+5

グレイとピンクの地+5

カモミールのプール

カモミールのプール

ノイズ・ウォント・ストップ

ノイズ・ウォント・ストップ

Carnabailito

Carnabailito

クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)

クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)

☆NERBOUS COP /NERBOUS COP

合計15枚。割引券使いまくってタダだった。Acid Mothers Templeは太陽公園のライブがかっこよくてつい借りてしまった。その流れでちょっとプログレを聴いてみようと思い、キングクリムゾン。定番すぎます。P-MODELは最近の自分の流れとしては順当なところ。他は適当に借りました。本当は最近入荷したらしいゆらゆらのファースト(気持ち悪いジャケでなぞ宇宙が入ってるやつ)も借りたいと思ったけど、傷つけたら最悪だしとか考えてしまい止めました。

なんでもいいけど、本屋とかCDショップ行くトイレに行きたくなってしまいます。いったい何でやろ?