θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記10.11

空洞です

空洞です

空洞です買いました。昨日。で、今日仕事の行き帰りで聴いた。聴いてると世界がトロ〜ンとボヤけてきて自分が消えてなくなりそうな感じになりました。1回聴いた感じでは、唯一踊れそうな「できない」がお気に入り。

最初と最後のサックスがコケた。ベタベタやないですか!

12月5日(水) 歌があふれてくる夜、ライブのあとはちょっとみんなで一杯!

会場 京都RAG(京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F 京阪 「三条」駅より徒歩5分。地下鉄 「京都市役所前」駅より徒歩3分。阪急 「河原町」駅より徒歩10分。市バス 「河原町三条」よりすぐ 075-241-0446)地図
出演 鈴木亜紀早川義夫
開場 午後6時 開演 午後7時30分
料金 前売 3500円 当日 4000円
発売 前売チケット
問合せ 京都RAG

http://www15.ocn.ne.jp/~h440/live.html

早川さんの関西のライブが決定。前回はなんとなくスルーしたら1年ライブがなかったし、この機会を逃すといつになるかわからないから、絶対行きます。京都なので仕事帰りで行けるし。