θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記10.9

NEW PICNICのレポはまた近々書きます。とりあえず、

・タイムテーブル、ステージ割りがめちゃくちゃだった
そのためかいきなり2時間押し

・サブからメインステージに昇格した兵馬俑坑が強烈!

http://www1.winknet.ne.jp/~hikarikan/taiyo-p/

この画像の奥の方にあるスペースで演奏。客席はこの画像のもっと右にありました。本来客席になりそうな空間に鎮座さておられる石像たち…。シュールすぎました。

DMBQ年内に東京、大阪でライブあるみたい
終演後、司会の人が言ってた。日時も聞いたけど、はっきり聴こえたわけじゃないから、書けません。思いっきり年末という印象でした。

という感じかな。