θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記9.27

http://www.jidai.tv/

id:lazzikさんところで知りました。自分的今一番CDを出して欲しいバンドneco眠るのライブ映像があります。しかも30分弱。BOGULTAもある。しかもクリトリック・リスまで!

ほんとは昨日知ったんですが、映像に見入っているうちに眠たくなってしまいました。neco眠るはいつもの選曲。個人的にはパート2の1曲目が好きです。パート2最後の「縁側でダンスホールを」も名曲だけど、なんかこっちのほうが好き。んで、クリトリック・リス。こっちも30分くらいあります。たぶん、世界で50人くらいに衝撃が走るんじゃないかと思う映像。いいもの見せてもらいました。ありがとうございます。

で、ペンペンズの敬二板であったこれがおもしろそう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 京都造形芸術大学学園祭瓜生山祭内イベント


 『講堂ライブ07』


 about/

 11/1〜11/3、
 京都造形芸術大学で行われる学園祭『瓜生山祭』。
 その中の中心イベントとして音楽イベント

 『講堂ライブ』

 が今年も開催されます。
 昨年度は有料無料と二つに分かれていましたが、
 今年は三日間通しての一貫したイベントに生まれ変わり、
 より充実した内容で行って行きたいと思います。




 act/


 11/1



 11/2

KING BROTHERS



 11/3


Merzbow

JOY HEIGHTS
 大友良英ONJO,Filament,Cathode,and more.
 中村達也LOSALIOS,ex-BLANKEY JET CITY,and more.
 百々和宏MO’SOME TONEBENDER.
 tatsu…LA-PPISCH.

灰野敬二



 ticket/


京都造形芸術大学関係者(学生,教職員,OB,専門含む)無料。
 入場の際、顔写真の入った身分証(学生証など関係者と判断出来る物)
 をご呈示下さい。 紛失の心配がある方はコピーでも大丈夫です。

・一般の方は一律一日1,000円です。
 チケット販売は当日のみです。

・高校生以下無料

・未就学児童入場不可。


 at/

京都造形芸術大学内講堂


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

http://blog.goo.ne.jp/kodolive/

ほとんど名前が出てませんが、おもしろそうです。1回灰野さんを観たいと思ってたので、考えてみます。

さっきおとうた通信見たら、衝撃の記事が。ヴァイオリニストのHONZIさんが死去されたそうです。僕は、早川義夫さんのサポートをされているということで知りました。早川さんがこの人の歌を作ったりされていて、すごい興味はありましたが、1度も観ることができませんでした。ご冥福ををお祈りいたします。