θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

大都会の湖 /FRATENN

大都会の湖(オトナノコ)

大都会の湖(オトナノコ)

バンドの解説はFRATENNのキーワード見てください。

「夏の風鈴蟲」のように終わっていく夏を感じるノスタルジックなような感じだったり、「天の心に下心」、「In×P≪オトナシイ オトナラシイ≫」みたいに変拍子がすごくて意味のわからないものだったりと、曲の幅はけっこう広い。でも、収集がついてないことはなくて、何かわからないけど統一感があります。この感覚は微妙な感覚なのでうまく書けませんが、あえて書くなら山奥かな。そういう空気が全体にあると思います。

僕はこれを部屋で聴いているとき、遠くで小川のせせらぎが聞こえてくるような、見渡す限りでっかい木が立ち並ぶ山奥のログハウスで演奏する2人の映像が浮かびました。