θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記9.12

昨日から仕事が始まった。当分は定時で帰れそうなので、難波ハッチのゆらゆらも行けそうです。ただ、どんなに頑張っても開演ギリギリにはなりそうだけど。週2日仕事後に学校に行かないといけないので、思ったよりしんどそうです。

十三ファンダンゴの20周年記念本がおもしろそうです。書こうと思ってすっかり忘れてしまった。仕様はこんな感じ。

■仕様

□B5判128ページ(カラー+モノクロ)
□SW-028
□定価2,800円(税込み)
□豪華CD/DVD付き

 ・CD(LIVE音源)
  Bacon/少年ナイフテルスターTOMOVSKY
  ズボンズ/bloom field/ELECTRIC EEL SHOCK
  片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
  ザ・アウトロウズザ50回転ズlostageセカイイチ

 ・DVD
  HAWAIIAN6騒音寺/the原爆オナニーズ
  RAZORS EDGE/赤犬岩崎愛/GARLIC BOYS/他
  のライブ映像を含むドキュメント作品。

http://www.fandango-go.com/jp/20thbook.htm

DVDが興味あります。ダイジェストでないとうれしい。20周年記念本なら、ベアーズの方が欲しいかなとも思います。