θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記9.2

おとうた通信見たら興味深い記事がありました。

マカロニレコード所属 FRATENNが(ゲリラ)インストアライブを敢行!?

ことの顛末はまかろにさんのエントリを見てもらえればわかるかと思います。

夜は梅田シャングリラでライブがあり、その前にインストアできる某レコード某店といえば茶屋町のあそこかな?どんな感じになるのか興味があるので、昼間時間があったら行ってみたいと思います。

で、昨日CDからPCへ録音の続きをしてたら、ほぶらきんの「ランニングホームラン」が出てきた。久しぶりに聴くとハマッてしまいます。全体に漂うグダグダ感がたまりません。youtubeとかに動画がないのが残念。

ランニング・ホームラン

ランニング・ホームラン