θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記9.1

秋物の服を買いに本町の問屋に行ってきました。ここは一般人は入れないんですが、ばあちゃんが昔その関係の仕事をしていたのか、入館証を持ってるので入ることができる。上着何着かとサイフ、仕事で使う鞄を買いました。全部で1万いかなかったと思う。その後は心斎橋をうろうろしてた。東急ハンズに行ってみたら、自分でTシャツのデザインを印刷できるキットみたいなのがあって、かなり惹かれました。いつか挑戦してみたい。あとは楽器屋を何軒か見て回った。楽器見るのは楽しいです。

地元に帰って来てから携帯ショップへ。今朝、残念なことに携帯が水没してしまい、画面が映らなくなってしまったのです。水没してからずっと落ち着かなかった。もう、携帯なしの生活は考えられない。店員さんに事情を話し、アドレスとかのデータを吸いだせるか試してもらい、なんとか吸い出せたのでそのまま機種変しました。アドレスは吸い出せたけど、他のデータは無理だった。ライブ行った時に撮った写真たちは全滅。これはちょっとショックだった。まあ、アドレスが無事なだけよかったと思います。これが消えたら音信不通になってしまう人がけっこういるので。

んで、家に帰ってチケットの予約。11月の「大阪宇宙祭り」のチケットを取りました。マゾさんのサイトによると騒音寺BOGULTAも出るみたいです。僕の好きな人たちがどれだけ出れば気が済むんだろう。しかも2,000円なんて破格すぎる。今から楽しみです。