θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記8.18

ウォークマン買ってから家にあるCDをHDに録音しまくってるんですけど、なかなか終わらない。たぶん5分の1くらい。録音のためにいろいろCDを出してほとんど聴いてなかったCDとかを聴きなおしてみるといろいろ発見があっておもしろいです。なんとか今月中に終わらせたいと思う。

そんな中で、ヒカシューにやられてしまった。何か月か前にピコピコしたテクノポップが聴きたくてK2で借りて聴いてみました。でも、イカレテクノって感じでダメでした。それが、今、聴き返してみると、そのイカレ具合がツボにはまる。ここ何日かのヘビロテです。

かなり昔の映像。

あと、気になるのが「溺れたエビの検死報告書」。インパクトある名前だけは知ってたけど、なんとなくスルーしてた。昨日、梅田のシャングリラでライブがあったのも見つけたけど、対バンが決定打に欠けるためスルー。で、youtubeで検索してみたら、動画が出てきました。

これは怪しすぎる!覆面がリアルすぎだし、動きもなんだかカクカクしてる。昨日のライブをスルーして失敗だったかもしれない。

話は変わって、今出てる「OK FRED(前にEYEさんのロングインタビューが載ってたカルチャー誌?)」に板尾創路さんのインタビューが掲載されてました。板尾さんは最近乗馬に凝ってるらしくて、馬に乗った写真がたくさんあります。インタビューも、今までの芸能生活を振り返るもので、内容も濃くてよかったです。