θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記8.11

就職のための合同説明会行ってきました。この暑い日にスーツはほんときつかった。昨日はずっと履歴書を書きまくり、ちょっとだけだけど、職務経歴書も書いた。どうなるか分かりませんが、やるだけやってみます。

んで、赤犬さんの新譜情報

http://www.bounce.com/news/daily.php/11262/headlineclick

赤犬(仮)って。これが正式タイトルか?収録曲もよくわからないし、オフィシャルにはまだ情報が出ていない。ライブで聴いた限りでははノリのいい曲が多かったから楽しみ。レコ発も対バンがELECTRIC EEL SHOCKと決まり、おもろそうなんだけど行けないだろうな〜。

そんな感じで、これから友達と飲みに行きます。暑いし、酒が飲みたい気分です。