θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

かわいいおっさんたちの手作りアルバム /アウトドアホームレス

かわいいおっさんたちの手作りアルバム

かわいいおっさんたちの手作りアルバム

大阪で結成された16〜13人くらいのバンド。メンバーは日常それぞれミュージシャン・写真家・デザイナー・整体師など各方面で活躍するが、リーダーGOD-Jの元に集いしその瞬間、A・H・Oエネルギーを爆発的に放射する未知の巨大生命体へと進化する。

2007年5月25日に「かわいいおっさんたちの手作りアルバム」を全国発売した。

…というのが、はてなに載ってる解説。ペンペンズのキララさん、迎さん、巨人ゆえにデカイのみっこさん(デカイ人)とかそのへんの人たちがメンバーです。下の動画みたいな感じ。これ、Amazonタワレコとかでも普通に売ってるんです。まず、その事実がすごい。

正直、前のどFUTURE!!!で実物見るまではあんまり受け入れられなかった。あまりにも適当すぎて、ちょっとあかんと思ってました。けど、実物一目見た瞬間からすべてがつながりました。そうしたら聴ける聴ける。「パンジェロン」のアホさかげんとかもOK。

中でも1番のお気に入りはやはり「あんなおっさん妖精としか思われへん」です。頭に残るメロに、けっこう時代を風刺した歌詞がすごい好き。

この動画がすべてなんちゃうかな、と思います。