θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記7.23

FBIは行ったんですけど、ほとんど観ずに帰ってしまいました。なので、感想はなしです。理由は、観客が多かったので、会場行ったら当日券が出るかわからないと言われたり(結局開場前にいた人は全員入れたみたい)、持ち時間が短かったために、いまいち盛り上がれなかったことあたりです。ボガルタは3曲しかやらなかった。一番の原因は、さっき書いたとおり当日券がほとんどなくて、遅れてくる連れが入れないことが確定したからなんですけど。なんにしても、最後にもう一回ブリッジに行けてよかったです。最後をかみしめることはできた。

んで、こんなことではイカンということで、野獣のツアーに2日連続で参戦することを決めた。

■8.3(fri)
野獣、オシリペンペンズドラびでお、KA4U /十三ファンダンゴ

http://www.fandango-go.com/

■8.4(sat)
野獣、オシリペンペンズ、ULTRA Jr.、fluid /京都木屋町 UrBANGUILD

http://www.urbanguild.net/

さらにもう1個これ

■8.8(wed)
クリトリック・リス、ファンタジー仲間(DODDODO+石井モタコ)、ぴかちゅう、ファンシーナムナム(from.埼玉) /難波ベアーズ

この日は税理士試験なので、試験後、気持ちを切り替えるために行くのがいいのか?4月に観たクリトリック・リスの衝撃が忘れられない。