θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記6.28

さっき近所のシネコンで「大日本人」観てきた。公開されて時間が経ってるし、平日の昼間だったので、ガラガラでした。10人くらいしかいなかった。映画観に行ったのほんと久し振り、たぶん、6年ぶりくらいです。

感想としては、良くも悪くも「松っちゃんらしい映画」って感じ。登場キャラとか、ストーリーとか完全に世界が出来てたし、いろいろ含みがあって、哀愁漂う感じが松っちゃんらしかったです。おもしろかった。中盤、少し間延びした感があったのが残念だったかな。あと、後半〜オチ〜エンドロールの流れは急すぎてびっくりした。

7/8に休みをねじ込んで、行きますよ。これ。

BRIDGE+COCOROOM共催企画「どFUTURE!!!」

各会場ともに 13:00 open / start


neco眠る/あふりらんぽ/赤犬/BOGULTA/CROSSBRED

DODDODO with DJ MIGHTY MARS/gulpEpsh/KA4U

巨人ゆえにデカイ/枡本航太/水色ブレイン/中山双葉

nanyal Z/neco眠る/野獣/オシリペンペンズ

アウトドアホームレス/OVe-NaXx/SUSPIRIA

UTERO ZZZ AAA/和田ロッカーズ/ワッツーシゾンビ

大和川レコード

ADMISSION:

¥1000(1d付き)

INFO:

Bridge Booking

http://www.beyond-innocence.org/

今月はライブ行けなかったから、来月のこれは楽しみすぎる!