θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記6.22

今日、辞表(退職願)送りました。郵便局の人が明日届くって言ってたから、人事に行くのは来週か。そんで、退職までのスケジュール調整という流れかな。

さっきまで、倉庫と化した部屋の整理をしました。今日はいらんものを捨てて、服の整理。でも全然すっきりしません。部屋の隅にはCDや本の山が…。せっかくなので、適当に棚に放り込んでるCDたちの整理もしようと思います。ネット環境を整えたりとかも含めて来月中には終わらせたい。

話しは変わって、前にアウトドアホームレスのCD買ったときに一緒に買ったインディーズイシューの記事でメルトバナナが新譜(BAMBI'S DILEMMA)を出していたことが判明。おまけのCDに新譜の楽曲が入っていて、聴いたら良すぎだったんで、しっかり購入しました。現在のヘビーローテーション