θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記6.21

実家に帰ってきました。帰省ではありません。

滋賀から異動になったのか?そうではなく、退職です。細かな内容を書くのは止めますが、あまりにもバカバカしいことです。会社のミスでとんでもない目に遭い、上司にそのことを報告し、辞めたいことを話したら、あっけなく通りました。明日、辞表を出します。

一応、7月いっぱいということになると思うので、それまでは大阪から通うつもり。片道2時間超えるけど、それまでならなんとかなるかなと思ってます。

その後は8月の税理士試験を受けて就職活動の予定。実家に帰ってきたことで、ネット環境も整えられると思うので、今までより頻繁に更新できると思います。おそらく、来月ブリッジであるFBIも行けると思う。うまくいけば「どFUTURE!!!」もいけるかも?

そんな感じで、今後ともこのサイトをよろしくお願いします。