θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記6.4

う〜ん。仕事がきつくなってきた。量がってことじゃなくて、他のこと?

ゆらゆらの新譜のジャケット公開。渋いね。このライブとか決まるとうれしいんですけど…。

http://www.yurayurateikoku.com/

今月は行きたいライブと休みの日程が合わない。26日にブリッジである野獣くらいか。ここ最近neco眠るが気になってるので、

「SPLAY17〜neco眠るワンマン〜」
18:00 open 19:00 start
え〜BRIDGEでは最後となるSPLAYをやります。
neco眠るワンマンです。
とはいってもneco眠る+各メンバーのソロ、DJ、別バンド、
ほんでからFOODも自分たちでやります。
PAも自分たちでやる予定でしたが、兄貴西川文章さんがやってくれます。
ありがとう!
そしてそして、これ何よりチケットフリーです
。1D¥300のみ!ふらりと遊びに来てください!
最後までゆるく行きましょう!!ありがとう!!!

★出演者紹介★
neco眠る」はneco眠るによるneco眠る

「HAZELL」はドラム岡本や元neco眠るパーカッション入江君、
RED RED MOHICANやヘニルコーツのメンバー等によるトライバルユニット。

「どんつく」はベース伊藤によるジャングルスタイルの打ち込み。

「DJ negra」はピアニカ/MIX根倉によるダビーなDJ。

「DJごはん」はギター森によるguitar Deejay。
ACT:
neco眠るneco眠る
HAZELL(neco眠る
どんつく(neco眠る
DJ negra(neco眠る
DJごはん(neco眠る

FOOD:
猫眠亭(neco眠る

ADMISSION:
フリーチャージ(+1ドリンク¥300のみ)
INFO:
Bridge Booking

行きたいけど仕事で無理。こういうのってストレス溜りますね。せっかくなので、youtubeのライブ映像2本リンク貼っときます。

http://www.youtube.com/watch?v=x8P3W-9uoGw

http://www.youtube.com/watch?v=-ftNPKI66oY

CDとか出さないのかな。川原とかでぼへ〜としながら聴きたい。などと考えながら、先月末下駄買った。夏は気軽に過ごせる履物が欲しいのです。カランコロンと行きます。