θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記5.8

GWに連休が取れたので、実家〜K2RECORDSという辺りへ。本能の赴くままに10枚くらい借りて、宅配返送のための準備をしてくれてるのを待ってるときに、ふと頭によぎったバンド。Lightning BoltDMBQと対バンしたり、いろんなところで名前を聞いていたのが蘇ってきたのかも。

で、どうにもこうにも気になってしまい、京都タワレコで買ってしまった。

ハイパーマジック・マウンテン/Lightning Bolt
Ride the Skies /Lightning Bolt
Wonderful Rainbow /Lightning Bolt

3枚で5,000円ちょい。早速CDウォークマンに突っ込んで再生ボタン。強烈やった!アマゾンでDVDも注文してしもうた!
見た目もかなり好み。

こんな感じ⇒画像とライブレポ(Smashing Mag / LightningBolt @ 渋谷NEST (11th March '04))

あ、10日も休みなんで

内橋和久+吉田達也、ULTRA BIDE、BOGULTA/京都UrBANGUILD

これ行こうと思います。ライブ観る予定が1ヶ月空くと耐えられない体になりました。