θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記2.9

ネットに飢えてきてネットカフェにいます。普通に仕事したり、税理士のお勉強したりしてますよ。

最近は「ピタゴラスイッチ」のDVDとか、前から買おうか悩んでた「LOCAL POETS」を買いました。ピタゴラは収録時間19分しかないけど、内容が濃くて、満足でした。見てて思わず「おお〜」と声をあげてしまった。これみると勉強したくなりますね。もいっこの方は商品説明通り細切れな映像ばっかりでしたが、楽しめました。メンツが濃すぎなんで。自分が行ったライブの映像もいっぱい入っていて、そういった意味でも楽しめました。DMBQがドラム破壊のところしかないのは何かの陰謀か!?と思いましたけど。

で、ライブの方ですが…

★DMBQ

■Pコード:252-315

■公演日:2007年4月6日(金) ■開演:7:00PM ■開場:6:00PM
■会場: NOON

■席種・料金: スタンディング・2800

fromぴあ

これ熱いですね。行きます。おそらく。次の日ドラびでお祭りやけど、行きます。
そのドラびでお祭りですが、ペンペンズのサイトでメンツ発表されてます。オシリペンペンズBOGULTAドラびでおneco眠る、佐伯誠之助やって。強烈!さらに、3月6日はオシリペンペンズ,BOGULTA,アルタードステイツ,二階堂和美とこちらも強烈!楽しみすぎます。んで、17日と3ヶ月連続でペンペンズとボガルタを観ることになりそう。

そのペンペンズですが、PAさんが新メンバーに加わったみたいで、いったいどうなるんでしょ?

と、最近はこんな感じです。あ、ミドリのセカンドアルバム出るみたい。